タイトー様

大幅コスト削減に成功!
「楽しさと潤いのあるライフスタイル」を提案する「生活文化提案企業」を目指す、アミューズメント業界の第一人者であるタイトー様は、店舗運営の業務効率を改善するため、パート・アルバイトの人事管理(評価・契約)システムと、KING OF TIME の組み合わせを導入されました。
事業概要
社名
タイトー様
業態
アミューズメント
利用者数
3,500名
拠点数
約200店舗
導入前
タイムカード+自社システム
選定の際キーポイントとなったのは、多様なパートの勤務体系に対応できる完成度の高いシステムで あったことです。結果的にカスタマイズが少なく、元々安価なこともあって、導入コストはかなり低く抑えられました。指紋認証もいくつか検討しましたが、他 社のものより精度が圧倒的に良かったのも重要なポイントでした。今後マネージャの仕事は、単なる給与の締め作業でなく、このシステムを活用した業務改善になっていきます。