介護事業における日をまたぐ夜勤など
特殊な勤務時間にも対応。
株式会社アンビス様の導入事例
決め手となったのは、信頼できる安心感!
前システムからの移行もスムーズに行えました!
他社勤怠管理システムでは実現が難しかったリアルタイムでの勤怠管理に加え、データ管理体制やサポート体制を評価していただき、「KING OF TIME」をご導入いただきました。
事業概要
特殊な勤務時間にも対応。
株式会社アンビス様の導入事例
<2016年12月7日掲載>
以前使用していた勤怠管理システムは、リアルタイムで管理ができず、起動やデータ出力の際に非常に時間がかかり、更にはデータのバックアップが取れませんでした。トラブルが起きて問い合わせをしても、ネットの不具合を指摘されたり、再起動を求められたりと思うような回答が得られず、サポート・管理体制への不安があり、もっと他に良いシステムはないものかと探していました。
KING OF TIMEはリアルタイム管理ができ、データのバックアップ体制も3年間と充実していて、営業担当の方にもKING OF TIMEにできることとできないことを丁寧に説明していただき安心感がもてました。
サポート体制も安心で、基本的なことはホームページ内のQ&Aコーナーで解決できワード検索も使いやすいです。サポートセンターの対応は電話とメールですが、迅速かつ丁寧で、前システムからの移行や初期設定もスムーズに進行できました。
また弊社は訪問看護や介護事業を行っている為、日付を越える夜勤等の特殊な勤務時間も多く、今まではシステム上での勤務時間の管理が困難でした。しかしその悩みも、サポート担当の方との相談により解決。できないと諦めるよりも、今では "まずは相談" と思っています。KING OF TIMEは、マニュアルに書いていないことでも相談・対応してくれるのでとても信頼がもてます。
KING OF TIMEを導入してからまだ日は浅いですが、弊社の各事業所の担当者からも不満はなく、打刻ミス等の基本的な問題も減少したとの声も届いており、基本的なシステム面からサポート体制まで大変満足しています。
今後も弊社に合った勤怠・給与管理ができるよう、より良い環境をKING OF TIMEと相談しながら作っていきたいと思います。