複数のショッピングモールやアウトレット店舗の
勤怠管理業務の効率化を実現。
ティンバーランドジャパン株式会社様の導入事例
集計業務と休暇管理の効率化!
事業概要
勤怠管理業務の効率化を実現。
ティンバーランドジャパン株式会社様の導入事例
<2012年4月27日掲載>
<2012年4月27日掲載>
人事管理・勤怠管理・給与計算業務を効率化しませんか?
30日間無料で本番環境をご利用いただけますので、ぜひお試しください。
無料体験前にデモを見たいなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
準備期間は正直なところ大変でしたが、サポートセンターの方が懇切丁寧に対応して下さったことに感謝します。テスト運用期間の2ヶ月間は店舗スタッフも不慣れで大変だったようですが、本稼働の際には、ほぼ慣れ、「KING OF TIME」の素晴らしさを実感しています。