複数の全国の路面店や
デパート内店舗の勤怠管理を効率化。
ネットワーク様の導入事例
集計業務の効率化と勤務実態の把握に活躍!
事業概要
デパート内店舗の勤怠管理を効率化。
ネットワーク様の導入事例
<2012年7月13日掲載>
<2012年7月13日掲載>
人事管理・勤怠管理・給与計算業務を効率化しませんか?
30日間無料で本番環境をご利用いただけますので、ぜひお試しください。
無料体験前にデモを見たいなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今までは、店舗側でタイムカードから勤務表に手書きもしくは手入力し、本部側では郵送で送られてきたタイムカードと勤務表の再確認・再計算を行っていた。
「KING OF TIME」を導入したおかげで、労働時間が自動集計され、ミスがなくなった。
また、各店舗の勤務状況がリアルタイムで把握できる為、本部から指導がし易くなった。
今後は、申請機能等の未使用機能を活用していきたいと思います。