株式会社フィナンシャル・エージェンシー様

申請業務や就業時間の管理に、アラート設定が効果を発揮

変則的な働き方にも対応。かつ、安価な導入コストが決め手に
事業概要
社名
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
業態
保険代理店、保険サービス関連のアウトソーシングおよびコンサルティング
利用者数
約600名
拠点数
本社含め全国に8拠点
導入前
他社製勤怠管理システム
管理本部管理部総務課 チーフ 清水様
変則的な働き方にも対応。かつ、安価な導入コストが決め手に
それから1名あたり月300円で使用できて、使った分だけの従量課金なのでランニングコストが安価であることも大きかったです。打刻方法は従業員が使用しているPCで打刻ができるMyレコーダーを選びましたが、Myレコーダーは無料なので導入コストも抑えられる点に魅力を感じました。
サポートセンターの遠隔サポートをフル活用
従業員にはイントラとメールの両方でシステム変更を告知し、提供いただいたマニュアルを配布しました。マニュアルを読めば大抵のことは解決するはずですが、それでも問い合わせがあったのでマニュアルをさらに簡略化したものを自作してイントラで開示しました。
Myレコーダー
アラート設定でヒューマンエラーを軽減
それから「前払いできるくん」とシステム連携できたことにメリットを感じています。以前は勤怠情報を抽出して加工するといった手間と時間をかけていましたが、効率的に業務を進めることができるようになりました。
KING OF TIME営業担当:清水
働き方の改善に役立てていきたい
【PROFILE】