全部使えてとってもお得なワンプライス
シンプルでわかりやすい価格設定で人事労務~給与計算までまるっと完結
初期費用
月額1人あたり
※すべて1人様月300円のワンプライスでご利用できます。
※最低利用人数なし、1名様からご利用できます。

カンタンに
最短1分でお見積り!
KING OF TIME 電子契約
(オプションサービス)について
追加費用をお支払いいただくことでご利用できるオプションサービスです。
KING OF TIME 電子契約では紙で行っていた契約業務をクラウドで完結することができます。
法令要件、税務要件に対応しているため利用するだけで法対応が可能です。
※KING OF TIMEをご利用中のお客様のみご利用いただけます。
01
署名・タイムスタンプ無制限
02
自社利用のストレージが使える
03
ワークフローを一元管理できる
「オペレーションフロー機能」
04
KING OF TIMEシリーズとの連携
※今後リリース予定
ご利用の流れ
全てのお客様にまずは30日間の無料体験へと進んでいただきます。
使い勝手をご確認いただきご満足いただけましたら、そのままの環境をご利用ください。
STEP
01
STEP
02
STEP
03
STEP
04
充実のサポート
サポートを用意

チャット

メール

オンラインヘルプ

予約制電話
選択いただけます。
お支払い方法
お支払い方法は銀行振り込み、またはクレジットカード支払いとなります。
ご利用開始時には銀行振り込みでのご請求となっておりますので、
クレジットカード支払いに変更を希望される場合は
サポートセンターにお問い合わせください。
※直販のお客様へのご案内となります。
代理店とご契約のお客様はご契約代理店にご確認ください。
銀行振込
振込先は以下の銀行口座よりお選びいただけます。
- ・みずほ銀行
- ・三井住友銀行
- ・三菱UFJ銀行
※振込手数料はお客様負担となります。
クレジットカード払い
- ・VISA
- ・Master Card
- ・JCB
- ・Diners
- ・American Express

※お支払日はお客様がご指定の各クレジットカード会社の規約に基づいた指定日のお支払いとなります。