30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード

システムサポート

安心のシステムサポート

システム運営管理体制

勤怠管理システムは24時間365日の稼動を要求されます。「KING OF TIME」は、データベースシステムの冗長化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、エラーログ監視、エマージェンシーコールなどの体制を整えています。さらにサービス品質保証としてSLA(Service Level Agreement)を公開しております。

24時間365日稼働

システムサポート①

チャレンジ&レスポンス方式・128ビットSSLによる暗号化により、安全な通信が確立しています。
2拠点でのダブルバックアップを実施しているため、従業員の大切なデータは安全に保管されています。

※年3回(2月、6月、10月)のバージョンアップ時を除く

システムバージョンアップ

法改正、お客様からのご要望などを基に、新たな機能を定期的にシステムへバージョンアップ。追加の費用は一切かかりません。

無料でのバージョンアップ

システムサポート②

お客様からのご要望を基に、定期的に新機能、法改正に対応したルールなどを自動的に無料でアップデート。年3回(2月・6月・10月)

データバックアップ

データなどの情報は数々のセキュリティシステムを完備した専門のInternet Data Centerに保管されます。チャレンジ&レスポンス方式・128ビットSSLによる暗号化により、安全な通信が確率しています。 離れた2ヵ所のダブルバックアップを実施しているため、何があっても、従業員の大切なデータは安全に保管されています。

データバックアップ

万全のセキュリティ

勤怠管理システム「KING OF TIME」では、弊社にて管理しております「勤怠管理サーバー」を インターネット経由でお客様にお使い頂く「ASP(Application Service Provider)」にてサービスをご提供しております。

セキュリティ体制

【動作環境】

認証デバイス OS認証デバイス OS
Google ChromeChrome
Microsoft Edge(※)Microsoft Edge(※)
Windows
○
○
Mac
○
○

各OSに対応する最新バージョンをご利用ください。