遠隔拠点従業員の管理も可能です
日本国内はもちろん、海外含む複数拠点の勤務状況がリアルタイムで管理できます。
ヘルプ勤務や拠点ごとでの集計や時差設定(タイムゾーン)などリモート管理に適した機能が充実しています。
ヘルプ打刻
店舗ごとに打刻機器を設置することで、どこの拠点でも打刻をすることができ、拠点ごとの労働時間も集計することが可能です。
>複数の拠点で勤務する従業員がヘルプ先でも打刻する場合の設定方法はこちら
時間帯区分設定
時間帯ごとに時給が異なる管理に活用できます。
早朝勤務、土日出勤など企業独自の時間の区分が設定できるので、飲食・小売業などにおすすめです。
>時間帯によって時給が異なる場合の設定方法はこちら


クラウドシフト管理サービス oplus
PAY-CHECK
メンタル天気予報コンケア
活用の幅が広がる連携サービス
海外の企業でもKING OF TIME
[ 漫画 ] テレワークの勤怠管理
紙の打刻はもう終わり
働き方改革始めました
オンラインセミナー
トライアルキットのご案内
タイムレコーダーの選び方
オンラインヘルプ
BLOG
ロゴをご活用ください
Facebook
X

