導入後のサポート体制を教えてください。 いつでもご利用できるオンラインヘルプに加え、無料体験期間中から問い合わせフォーム、チャット、電話(要予約)でのサポートを無料でご利用いただけます。無料体験期間終了後も同様にご利用いただけます。 対応時間は、平日9時30分~12時、13時~17時30分(最終受付17時)です。 また、有償サポートのご用意もございます。 詳しくはお客様サポートをご覧ください。
おすすめコンテンツ 紙の打刻はもう終わり お悩み別活用方法 マンガで分かる生産性向上 DX タイムレコーダーの選び方 トライアルキットのご案内 オンラインセミナー クラウドシフト管理サービス oplus 活用の幅が広がる連携サービス オンラインヘルプ BLOG ロゴをご活用ください 生産性 DX Facebook X