30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード

お知らせ

新機能リリースと、これに伴うメンテナンスのお知らせ

公開日:2022年9月28日(当記事の内容は公開時点のものです)

リリース情報

2022/10/12(水)


既存機能の改良・機能追加

・メールアドレスの確認機能を実装します。
・失効した年次有給休暇を、積立休暇として使用できるようになります。
・フレックスタイム制で発生した「不足時間」を集計できるようになります。
・スマートフォン/携帯電話(ガラケー)で補助項目の直接登録が可能になります。
・SAML認証エラーのエラー理由を確認できるようになります。
・「使用できるスケジュールパターン」の表示を削除します。

※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。

2022年 10月 12日 (水)21:15 ~ 24:15

上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

管理画面へのログインについて

メンテナンス中は、KING OF TIMEの管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。

タイムレコーダー機能について

メンテンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
以下オンラインヘルプをご参照ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038256574