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お知らせ

新機能リリースと、これに伴うメンテナンスのお知らせ

公開日:2023年1月24日(当記事の内容は公開時点のものです)

リリース情報

2023/2/7(火)


既存機能の改良・機能追加

・「勤務希望時間設定機能」を改修します
・通知メールから個人情報の記載をなくします
・「勤怠確認申請機能」を「勤怠確認機能」に統合します
・スマートフォンで申請できるスケジュール項目が増えます
・Myレコーダーに重複打刻の防止機能を実装します
・実労働時間と休暇みなし時間が重複した場合、実労働時間も計上できるようにします
・変形労働制で「所定外」に計上された休暇みなし時間が基準時間を超過した場合、「残業」へ計上するか否かを設定できるようにします
・未来日の勤怠データの閲覧、編集に制限をかけます
・LINE WORKS API 2.0 に対応します

※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。

2023年 2月 7日 (火)21:15 ~ 24:15

上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

管理画面へのログインについて

メンテナンス中は、KING OF TIMEの管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。

タイムレコーダー機能について

メンテンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
以下オンラインヘルプをご参照ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038256574