※「KING OF TIME 電子契約」をご利用の直販のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME 電子契約」のご利用についてはこちら をご参照ください。
いつも本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に重要なお知らせがございます。
以下の日時でKING OF TIME 電子契約の新機能リリースと、これに伴うメンテナンスを実施いたします。新機能の追加や、仕様改善によってますます便利にご利用いただけるようになります。
メンテナンス日時
2025年 8月 19日(火)22:00 ~ 25:00
※メンテナンス中は、KING OF TIME 電子契約にログインできません。
リリース情報
※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・外部ストレージ連携先に「Microsoft OneDrive」を利用できるようになります
・一括書類作成機能の改修を行います
・相手方ユーザーの書類詳細画面から書類情報を非表示にします
・相手方管理画面に検索機能を実装します
・案件リストに紐づけられる書類上限数を引き上げます
外部ストレージ連携先に「Microsoft OneDrive」を利用できるようになります
Microsoft 365をご利用しているお客様より、「Microsoft OneDrive」しか使用できないプランであるため、外部ストレージ連携先に「Microsoft OneDrive」を選択できるようにしてほしいとのお声をいただいておりました。
それにお応えし、外部ストレージの連携先に「Microsoft OneDrive」を利用できるようになります。

ご注意
個人用、家庭用の「無料版」、「Microsoft365 Basic」、「Microsoft365 Personal」、「Microsoft365 Family」はご利用いただけません。
一括書類作成機能の改修を行います
先月リリースした一括書類作成機能に2点改修を行います。
■ 一括送信ができるようになります
複数書類を一括アップロード後、下書き登録までしかできず、署名依頼は1件ずつ送信する必要がありました。本リリースにより、下書き登録後に一括送信ができるようになります。

■ 一括作成件数の上限数を引き上げます
一括作成できる書類上限数を30件から100件に引き上げます。
相手方ユーザーの書類詳細画面から書類情報を非表示にします
相手方ユーザーが署名 / 閲覧時に開く書類詳細画面より、「作成日」「作成者」「タイトル」以外の書類情報を非表示にします。相手方ユーザーに必要な情報のみを表示します。
【 リリース前 】
【 リリース後 】

相手方管理画面に検索機能を実装します
相手方管理画面に、検索機能を実装します。以下の条件で検索が可能です。
・名前
・メールアドレス
・会社名

案件リストに紐づけられる書類上限数を引き上げます
案件リストに紐づけられる書類上限数を20件から100件に引き上げます。