30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード
プレスリリース

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」のID管理機能とAPIによるサービス連携を開始

公開日:2025年12月5日(当記事の内容は公開時点のものです)

株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:家﨑 晃一)が提供するクラウド勤怠管理・人事給与システム「KING OF TIME(キングオブタイム)」は、株式会社SmartHR(本社:東京都港区、代表取締役CEO:芹澤 雅人)が提供するクラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」の「ID管理機能」との連携を開始しました。

SmartHRとのID管理機能連携開始

< 連携の概要 >
今回の連携により、SmartHRの「ID管理機能」を利用してKING OF TIMEのアカウント管理が可能になります。
SmartHR上に登録された従業員の入退社・異動情報をもとにKING OF TIMEのアカウント情報が自動的に反映され、アカウント状況を一覧で正確に把握できます。

これまで手作業で行っていたアカウントの棚卸しや発行・停止作業を、SmartHR上で一元的に管理できるようになり、作業の漏れや確認ミスを防止します。
また、不要アカウントを速やかに削除することで、コスト削減にもつながります。情報システム部門は煩雑な確認・入力作業から解放され、より戦略的な業務へ集中できるようになります。

リンクをコピーしました
30日間無料体験バナー